メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

WRITER

2023年4月1日
スタッフブログ

大好きなバンドのライブに行きました!

皆さんこんにちは!
本日のスタッフブログは営業部の齋藤優希が担当致します:顔付き太陽:

先日私の大好きなバンドのライブに行ってきました:ピカピカ:

大好きなバンドというのは「SUPER BEAVER」です:ギター:

最近有名な歌でいうと映画東京リベンジャーズの主題歌になった「名前を呼ぶよ」があります!
もしかするとテレビで聞かれたことがあるのではないでしょうか?
東京リベンジャーズ2でも引き続き主題歌を担当しています:ニヤ:

そんなSUPER BEAVERがゼップ羽田でライブをするということで同期と一緒に遥々東京まで行ってきました!
ちなみにライブは1度だけ行ったことがあるのですが、SUPER BEAVERのライブは初めてです!

とっても楽しみにしていたので開場する3時間ほど前には現地に到着し、グッズ販売に並び、欲しかったライブT‐シャツ、タオルをゲットすることが出来ました:火:
ライブ中は熱くなることを予想し、早めに半袖ライブT‐シャツに着替えて待機していたのですがまだ少し肌寒く、周りの方に「寒そう」と笑われていました:苦笑い:
これまた良い思い出ですね(笑)

そんなこんなで遂にライブが始まりました…
待ち望んでいた瞬間が来てテンションも非常に上がりました!
音源で聞くよりも直接聞くということにとても魅力を感じましたし、迫力満点です!:100:
夢中になり、楽しい時間は本当にあっという間に過ぎました…:おお:
ライブの感想はとにかく「最高!」しか浮かばず、その後は同期と余韻に浸った一日でした:キリッ:

好きなことに没頭する良質な時間、休日になりました:ピカピカ:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。