メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年3月23日
スタッフブログ

🌸卒業🌸

みなさんこんにちは:ぽっ:
本日は積算発注部の田久保が担当します。先日アップされた営業部の川畑さんと内容がかぶっちゃいますが:ニヤ:
先週16日㈭に末っ子の娘が小学校を卒業しました:お祝い::ピカピカ:
最後のランドセル姿:ランドセル:


入学当初はあんなに泣いていた娘が、大きくなったなっとしみじみ感じました:泣きそうな顔:
中学生になっても色々な事にチャレンジし、さらに成長してくれる事を願います:ピカピカ:

 

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。