メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

非公開: 畑中

WRITER 非公開: 畑中

2023年3月16日
スタッフブログ

電車に揺られて

皆様こんにちは、本日のブログは営業部の畑中が担当いたします✨

先日、幼馴染に会いに長崎県の佐世保市に行ってきました!
特に行くところもすることも決めずで、行き当たりばったりのプチ旅行のような感じですっ!𓈒𓂂𓏸🚃📸

着いてすぐ、佐世保に長く住む彼女のオススメの佐世保バーガー屋さんに連れて行ってもらいました。

暖かい日に当たりながら食べて、ちょっとしたピクニックの気分でした🌞🍔
気になるお味はすごく美味しくて、大きいのにペロッと食べちゃいました!


その後ショッピングに行ったり積もる話をしながら散歩しました!
15年目の付き合いにも関わらず話題が尽きなくてずっっと話していたので少し喉が枯れた気がします。😂

夜ご飯は私の「長崎のお酒が飲みたい」という要望に応えてくれて、お魚料理が得意な居酒屋で純米吟醸酒の「はねぎ搾り」というお酒をいただきました!

この「はねぎ搾り」というお酒、辛口ですっきりしていて、でもどこか甘さのある味ですごく飲みやすかったです!
気に入りすぎて徳利からどんどん無くなっていきました…。😣💦
最近は一人飲みばかりでしたが、友達と飲むお酒はやっぱり楽しいですね🍻💕︎

コロナ規制も随分緩和され、行動範囲が広がりつつある今、少し遠くにお散歩しながら春の陽気を感じに行くのもいいなあと感じた休日でした!🌸

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。