メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年3月13日
スタッフブログ

身体ケアは評判の病院で

みなさんこんにちは。
本日のスタッフブログは、不動産チームの田平が担当させていただきます。

先週、休日に皮膚科へ行ってきました。
この時期なら花粉症で耳鼻科通院とかあるかと思いますが、これまたこの時期に多い症状で皮膚の乾燥です!
しょっちゅう背中を孫の手でかいたり、すねやふくろはぎ、腕などを寝てる時でもポリポリかいてるみたいです。
お陰で粉を吹いたようになったり、かきすぎて出血したりしてます。😥

そこで、子供からの情報やネットで評判のいい皮膚科へ行ってみました。1時間待ちはざららしく、受付を済ませてその間外出して買い物をして戻りました。

患部を診て何故このような症状になったのか、紙に書いて説明していただき、とてもわかりやすかったです。(見た目は医者らしからぬオジサン先生でした(笑))

息子も通っていて、私も1週間程経ちますが痒みが少なくなってきているのが分かります。
夜中痒くて目が覚めることがなくなり、とても快適です。😊

身体のケアは大切ですね。このような症状の方は行ってみられてはいかがでしょうか。

 


【イベント情報】

⇒ 【今だけ!最大10,000円分ギフトカードプレゼント♪】マイホームフェア&街かど展示場同時開催!!

***************

3月18日(土)・19日(日)

10:00~17:00

春の完成見学会

マイホームフェア同時開催

***************

2023年こそは賃貸卒業!!

🌟今回はこのような方にぜひお勧め🌟

①ハウスメーカーは高い…

でもローコスト住宅や建売には抵抗がある

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②家づくりを始めたばかりで

何から始めたらいいか分からない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③光熱費まで含めたライフサイクルコストで

賢く家づくりをしたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

④平屋を予算内で叶えたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⑤家づくりにいくらかかるか知りたい