メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年3月9日
スタッフブログ

なんか小さくてかわいいやつ

こんにちは。本日のスタッフブログは真次が担当します :微笑:

今回は「なんか小さくてかわいいやつ」略して「ちいかわ」に関するお話です :ピカピカ:

先日、先輩たちとちいかわ飯店にいってきました:なると:

イチオシキャラクターは上の画像で指ハート:人差し指と親指を交差する男:を送っている▶︎うさぎ:うさぎの顔:です。
仲良しトリオの中では一番頼りになるやつかもしれません:交差した刀:
代表的なセリフが「ヤハ」「ハァ」「ウラ」と、まともなセリフが無いので掴みどころが無く、、そこもまた魅力です:ハート:

ちいかわ飯店では推しのクリームソーダを、それぞれ注文しました :手のハート:


私のうさぎはまちがいさがしのような違いが1箇所だけありました笑
違いをみつけてみてください :うさぎの顔: :ニンジン:

4/2(日)までPARCO新館で開催されていますので、ちいかわ好きの方はぜひ…1度足を運んでみてください :ピカピカ:
ひたすら癒されます :くつろぎ:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。