メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年3月4日
スタッフブログ

とんかつモード

こんにちは、総務部の八坂です:微笑:
先日、久しぶりに兄・義姉・姉と夜ご飯を食べに行きました。
私はあまりお腹が空いてなかったので、あっさりしたものを食べたいなーと思っていたのですが
兄夫婦がどうしても「とんかつ」が食べたかったらしく、車の中で2人にプレゼンされながら六本松にある「とんかつのポーク凡平」さんへ。
何を食べたかというと・・・


(写真左上)義姉『ヒレカツ定食』
(写真左下)姉『和風おろしカツ定食』
(写真右上)兄『大きなエビフライ&一口ヒレカツ定食』
(写真右下)私『銘柄豚しょうが焼き定食』

結局・・・しょうが焼きを食べました:苦笑い:(めちゃめちゃ美味しかったです!)
とんかつ専門店と聞くと男性が多くちょっと行きづらいイメージでしたが、清潔感がある明るいお店で女性のお客様もとても多かったです。
次はお腹ペコペコで行って、とんかつリベンジをしたいと思います!


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。