メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

古田

WRITER 古田

2023年3月6日
スタッフブログ

大人も子供にも人気のゲーム

みなさんこんにちは。
本日のスタッフブログは、品質管理部の古田が担当いたします。

今、大人気の「スプラトゥーン3」というゲームですが、やってみましたか?
キャラクターが、インクタンクを持って、建物内を自分の色に染めた面積によって勝敗が決まる。という単純なゲームなのですが、子どもたちがゲームをしているときは「簡単じゃん」と舐めた態度で見ていましたが・・・・

いざ、自分がPLAYしてみると、全然できない。

そもそも目が追いつかない。

忙しい日々を送っている中、ゲームをする時間を確保するタイムスケジュール考えたいくらい(笑)
相手をやっつけるゲームですが、武器はペンキなので楽しいですよ。

Googleの検索窓に「スプラトゥーン3」と入れるとGoogleが遊んでくれます。
https://onl.bz/HgYuj95
こちらのGoogleサイトに入って「スプラトゥーン3」インクマークをクリックしてみて下さい。


【イベント情報】

⇒ 【詳細は近日公開】2023年こそはマイホームを!春の完成見学会♪マイホームフェア同時開催!!

***************

詳細は近日公開

3月18日(土)・19日(日)

10:00~17:00

春の完成見学会

マイホームフェア同時開催

***************

2023年こそは賃貸卒業!!

🌟今回はこのような方にぜひお勧め🌟

①ハウスメーカーは高い…

でもローコスト住宅や建売には抵抗がある

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②家づくりを始めたばかりで

何から始めたらいいか分からない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③光熱費まで含めたライフサイクルコストで

賢く家づくりをしたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

④平屋を予算内で叶えたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⑤家づくりにいくらかかるか知りたい