メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

小山

WRITER 小山

2023年2月23日
スタッフブログ

夢の国へ

建築部の小山が担当いたします。

先日、家族と一緒にUSJに行ってきました。

園内で大人気のアトラクションであるスーパー・ニンテンドー・ワールドに入場するとそこはゲームの世界が広がっています。

私が小学校の時にファミコンでスーパーマリオが発売されてから、今はスウィッチでもスーパーマリオ3Dワールドが出来、世代を超えてマリオの世界を知っています。
私は童心に戻って子供たちと一緒にゲームの世界を楽しみました。

今の子供たちに人気のキャラクターは、王道のマリオやルイージではなくヨッシーやテレサのようですね。
沢山のキャラクターを含むマリオブランドの凄さを改めて感じるとともにここでしか味わえない魅力一杯のまさに夢の国でした。

その他、ハリーポッターやジュラシックパーク、ミニオンなどリアルなセットでそのまま映画の世界に誘ってくれます。

旅行から帰ってからもう一度映画を見て雰囲気を楽しみたいと思い、先ずはジョーズのDVDを借りました:サメ:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。