メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

池本

WRITER 池本

2023年2月11日
スタッフブログ

蕎麦専門店

こんにちは、本日はインテリアコーディネーターの池本が担当させて頂きます。

先日、蕎麦専門店の「五萬石」さんへ行ってきました!
つなぎを使わない“十割蕎麦”を食べてみたのですが、
実は食べず嫌いで蕎麦が苦手な私でも美味しく頂けました^ ^

蕎麦湯も出て、そのままで飲んだりつゆを入れて飲んだりと、
初めての経験で楽しかったです!

また、店内が構造材表しで、長い時間すごいな~と天井を眺めていたのですが、
はたから見たらおそらく怪しい人になっていました(^_^;)

こういった建物はなかなかつくる機会はないですが、残していきたいた建物だなーとしみじみ。
残していきたい建物と思って頂けるように、日々奮闘していきたいと思います!!


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。