メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

WRITER

2023年2月9日
スタッフブログ

サウナ付客室で心身共に整いました!

皆様こんにちは!
本日のスタッフブログは営業部の齋藤優希が担当致します!:晴れ:

先日熊本にある「Rakuten STAY VILLA」に宿泊してきました!

1棟貸しだったのでミニ平屋に住んでいるような体験ができ、広々と過ごせました:ピカピカ:
床と天井に無垢材が貼られており木材の温かみが感じられる良いデザインでした!
また寝室にプロジェクターが設けられており、寝転がりながらゆったりとYouTubeを見ていると眠くなってきて途中は睡魔との戦いでした:おやすみ:(笑)

またこのRakuten STAY VILLAに宿泊する理由の1番大きな理由があります。
それは…
なんと…ななんと!
お部屋にサウナがついているのです!!!:サウナ_男性:

周りを何も気にすることなく、自由にサウナに入れるのは非常に魅力的ですよね!:ニヤ:
たまにはのんびり、まったりと過ごせる日を作るのもいいかもしれませんね:ぽっ:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。