メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

長野

WRITER 長野

2023年2月4日
スタッフブログ

❅ホワイト・ウェディング❅

こんにちは!本日のブログは、インテリアコーディネーターの長野が担当させて頂きます。

最近、私の妹の結婚式がありました!
小さい頃からずっとお嫁さんになるのが夢だった妹。
夢が叶ってよかったという安堵感と幸せになってほしいと言う気持ちでいっぱいでした。

当日は、私の娘がベールガール、息子がリングボーイを担当でしたが、当日は大雪で会場に到着するのが大幅に遅れて、リハーサルができないままいきなりの本番(・・;)

手に汗握りましたが、2人とも立派に責務を果たしてくれました(^^)

姉として、母として様々な感情が入り混ざった結婚式でしたが、妹が幸せそうな笑顔の中みんなに祝福されている姿を見れて感無量でした。

冒頭の写真はウェルカムスペースで、淡いピンクのウェルカムボードを手作りさせてもらいました (^^)久しぶりにウェルカムボードやリングピローを作ると勝手を忘れていて頭を捻りましたが、物作りはやはり楽しかったです♪


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。