メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

川畑

WRITER 川畑

2023年1月26日
スタッフブログ

年末の嬉しいでき事

皆さんこんにちは!
本日のブログは営業部の川畑が担当します。

去年の年末に鹿児島で行われた「全日本U-12サッカー選手権大会」に行ってきました:ぽっ:
双子の息子がいるサッカーチームが福岡県大会で優勝し悲願の全国大会へ足を運びました。

いつもは応援に行けていませんでしたが、年末ということでチームメンバーの親御さん達と一緒に子供たちの活躍を見届けることができました:ピカピカ:


結果としてベスト16という成績でした!本当にすごいなと思いましたし、レベルの高さに圧倒されました:あせあせ:
コーチのご指導を始め、毎週土日の遠征で子供たちの送り迎えをして下さっているチームメンバーのお父さん、お母さん、そして妻に感謝の思いでいっぱいですm(__)m
子供達の成長を感じ、私ももっと頑張らないといけないと思わせてくれる日になりました。
夕食は妻と娘と鹿児島中央駅近くの「屋台村」で福岡とは違ったおいしさの串料理などを頂きました:ハハハ:

2人は中学校でそれぞれ違ったクラブチームに進みますがこれからも応援していきます:+1: 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。