メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2023年1月19日
スタッフブログ

新しい趣味にチャレンジ!

こんにちは:うさぎの顔:
インサイドセールスの真次です。

実は先日、(個人的に)大きなお買い物をしました:財布:

①何の知識もない
②一緒に練習する友達もいない
③怪我をするかもしれない

始めるのには少し勇気が必要でしたが、
勢いでスケートボードを購入しました。(2022/12/14)

春日公園か九大学研都市駅近くのスケボーパークで2日に1回の頻度で練習しています:スケートボード:
今はプッシュ、チックタック、エンドウォークという技を習得したばかりで熟練度を上げている最中です :力こぶ:

初めは1人で練習をしていましたが、パークに通い続けた結果何故か友達が増えたので、
最近は誰かと楽しみながら練習することができています:握手::肌色-2::星2:

まだまだこれからカッコいい技を習得していく予定なので、怪我に気をつけながら頑張ろうと思います :くつろぎ:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。