メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

内田

WRITER 内田

2023年1月12日
スタッフブログ

焼きあごだし自販機

皆さんこんにちは。建築部の内田です。
お正月に実家のある広島に帰ってきました。
同じ町内に、だし専門の変わった自販機があります。


焼きあごが丸々1匹ペットボトルの中に入っている万能調味料です。
初め見たときは衝撃を受けましたが、一度買って使ってみるとヤミつきになってしまいました。
今ではお土産の定番として毎回買って帰りますが、年々値上がりして今年は750円になっていました。
地元でしか手に入らないと思っていたところ、帰りの下松サービスエリアの店頭にも同じものが売っていたのを見てうれしく思いましたが、よくよく調べてみると福岡にも自販機が設置されているみたいです。
自販機で買うものにしては少々高いですが、一度試してみてください。


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。