メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

鈴木

WRITER 鈴木

2023年1月7日
スタッフブログ

我が家のDIY(ビスの魅力)

こんにちは、本日は営業部の鈴木が担当させて頂きます。

小さいときから、物造りが好きだった私が、最近何を思いついたのかビスを使って物造りをし始めました。

お正月休みに、大野城市にありますハンズマンにいきまして、
ビス売り場で探しだしこのビスを使って造りたいとウキウキしながら、買い物籠に入れていきました。

今回はこれらのビス類を購入したところまで、お話しさせていただきましたが、
次回はこれらのビスをつかってお恥ずかしいですが「お家づくり小物取付DIY」自分作品をご紹介していきます。

一度、ハンズマンのビスを見てきてください。
男の子?の夢がじんまりと広がっていきますよ!!!


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。