メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

2022年12月19日
スタッフブログ

素敵なご縁を願って!

みなさんこんにちは!
本日は、人事部の角南が担当させていただきます:星2:

先日、『素敵なご縁に恵まれたい!!』という友人の一声で、筑後市にある恋木神社:鳥居:に行ってきました!
御祭神は「 恋命 」を祀っているそうで、恋木神社という名前の神社は全国でここだけ!とのこと:拍手::肌色-2:

中に入ると、ハートのモチーフがあちらこちらに!そして境内もピンク色でした!:ダブルハート:

派手な光景にびっくりしつつも、しっかりお参りをします:祈る::肌色-2::照れちゃう:

その後、おみくじを引いたのですがこちらもピンク色。なんと、これは期間限定だったようです!!
結果は…

2人とも中吉!:ピカピカ:ということで、しっかり結んで運気を上げてきました~!良いことがあるといいな~と思いながら過ごした一日でした:ウィンク::白いハート:


【イベント情報】

⇒ 【詳細は近日公開】1/14(土)~開催♪新春・家づくり大感謝祭!!

■日程 2023年1月14日(土)~
■時間 詳細は近日公開
■場所 イシンホーム福岡西展示場
(福岡市西区徳永北5-4)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
見るだけ・聞くだけOK!!
新春限定・豪華特典あり!
\イシンホーム福岡西大感謝祭/
詳細は近日公開
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-