メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

WRITER

2022年12月15日
スタッフブログ

カツカレーそば!?を食べに「そば処 みすゞ庵」へ!

こんにちは!:晴れ:
本日の営業ブログは齋藤優希が担当いたします!

今回は最近食べたお昼ご飯で「これとこれを掛け合わせるの!?」という私的には驚きの組み合わせでとても美味しかったものがありましたのでそちらをご紹介したいと思います!

皆様唐突ですがカレーは好きでしょうか?:カレー:私は幼い頃から大好きで友人宅に泊まりに行った際にも「何が食べたい?」と聞かれては「カレーがいいです!」とよく言っていました(笑)
そんな私が先日会社の先輩方とお昼ごはんをご一緒させていただいたのですが、中央区天神にある「そば処 みすゞ庵」というところに行きました。

お昼時より少し早く着いたので並ばずにすみましたが食べ終わった頃には待ちのお客様で列ができていました:あせあせ:ものすごい人気ですね!
みすゞ庵には色々メニューがあったのですが人気のカツカレーそばというのがあると聞いたのでカツカレーそばを注文しました!

あまり食べたことのない組み合わせで驚きましたがよくよく考えるとカレーうどんがあるくらいなのでそばがあってもおかしくないですね:ニヤ:
私の想像を超えてカツカレーとそばの相性がよく、ボリュームもすごかったのですがすぐに完食しました:おいしい:
とっても美味しかったです!そばとカレーとトンカツがバラバラではなく一体となって美味しさ倍増でした:ピカピカ:

ぜひ皆さんもお近くに寄られた際は行ってみてください!:スマイル:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。