メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

川畑

WRITER 川畑

2022年12月10日
スタッフブログ

大きくなった我が家のワンちゃん

こんにちは!
営業部の川畑です。
今日は我が家の大切な家族の一人(一匹)を紹介します。
ボーダーコリーの名前はニコと言います:ピカピカ:
初めての出会いが2月5日だったので「ニコ」と名付けました!
今月の12月30日で3歳になります。
出会った頃はとっても小さかったのですが、今では小学4年生の娘より大きくなりました:ハハハ:
とっても元気で子供達と仲良く遊んでいます!
私にとっては毎朝ニコとの散歩の甲斐があってこの3年弱の間で12キロダイエット出来ました。
ニコありがとー:大泣き:
子供の成長と共にこれからも一緒に楽しく暮らしていけたらと思います:ぽっ:


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。