メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

橋本

WRITER 橋本

2022年12月8日
スタッフブログ

頂きの景色でのカップヌードルは格別!

先日の休みに、社内の先輩方と井原山:富士山:登山に行ってきました!
人生で3回目の登山チャレンジでした。
山頂まで7キロの道のりで往復7時間コースでした:杖をついた女性::肌色-2:

山が紅葉:楓の葉:で彩られており、とてもキレイで自然の偉大さを感じました:ピカピカ:
険しい岩肌の斜面:岩石:などあり、「えーー、こんな道じゃない危ない場所登るの!!??」っと驚きながらロープを頼りに登り、息切れをしながらやっとの思いでなんとか山頂まで登頂しました:バンザイ::肌色-2:

今までずっと木々や草花をかき分けて進んできた景色が、山頂に登った途端に
目の前に空が広がりパァ~っと明るくなる瞬間がとても気持ち良いです:ピカピカ:
福岡・佐賀を一望できる絶景で、感動のあまりしばらく呆然としておりました。

登頂後に自分たちが登ってきたコースが初心者ハイキングコースであったことが判明し、なかなかハードな世界だなと感じました:あせあせ:
登山の良いところは一歩一歩自分の足を進めていきながら、山頂に到着した時の達成感を凄く感じられるところです。
そして、なによりも山頂で食べるお昼ごはん:おにぎり:が五臓六腑に染み渡ります:ピカピカ:
今回のお昼ごはんはカップヌードルを食べました:ラーメン:

山頂は風がとても冷たくで気温は6℃:雪の結晶:
温かいヌードルが体を芯から温めてくれて、生きていることに感謝出来る瞬間です:ピカピカ:
日々の仕事や家事でお忙しくされている方も、自然の雄大さを感じならがリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。