メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

長野

WRITER 長野

2022年12月3日
スタッフブログ

yuge tubeはじまるよ~

先日の休みに、私の地元のフレスポ鳥栖へ行ってきました!
なかなかなローカルスポットへ出かけた理由は、パスタ世界チャンピオンになった弓削啓太シェフのトークライブがあると聞きつけたからです。

弓削シェフは神奈川県でイタリア料理のシェフを務める傍ら、登録者数17.2万人(2022年12月2日現在)のユーチューバーでもあります。

実はこの弓削シェフ、私の高校時代の同級生です(^^)

パスタを作りながら、軽快なトークを繰り広げる様は同じ同級生とは思えない仕事っぷりでした!

コーディネーターの若井が弓削シェフのファンだったので、帰り際、健康住宅宛にサインをもらいました!

翌日、先輩にサインを渡したところ、コーディネーター共有の棚の上に飾ってくれてました(^^)

若井はブロッコリーのペペロンチーノを作って美味しかったとのことです!

パスタを作る時は、ぜひyuge tubeを覗いてみてください!(^^)

シェフとしても、ユーチューバーとしても妥協を許さない同級生の姿に刺激を受けた一日でした★


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。