メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

古田

WRITER 古田

2022年11月26日
スタッフブログ

九年庵に行ってきました!

先日、佐賀神埼市にあります「九年庵」に行ってきました。

11月も中旬を迎え、山の木々が紅く色づいてきましたので、3年ぶりの開催と聞いていた、「九年庵」に行ってきました。

2022年11月15日(火)~23日(水)開催でした。

九年庵とは

https://www.asobo-saga.jp/search/detail.html?id=80

背振東インターを降りると、マイカーはこちらと駐車場に誘導する看板が目に付くと思います。

吉野ヶ里駐車場に案内されます。そして、駐車場代500円支払いし、西鉄の無料シャトルバスに乗車して現地へ行きます。

九年庵周りは駐車場はなく、こちらを利用することが最善です。

赤さとしてはまだ6割くらいな気がしました。

期間中の来場は5万人くらいのと予想されてました。

開場時間:朝8時30分~午後は16:00まで。
次回は、春に開催ですので、青々とした紅葉:楓の葉:が見れるはずです。


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場
永く住んでいただく家だからこそ、いろいろなご提案を見ていただきたい。 ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、入浴してぐっすりと眠る… そんな日々の営みを体感し、今のお住まいとの違いを確かめてみてください。