メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

WRITER

2022年11月17日
スタッフブログ

今泉の有名な食堂に行ってきました!

こんにちは!
本日の営業ブログは齋藤優希が担当させていただきます:顔付き太陽:
先日の休日に友人から「どうしてもお肉が食べたい!」と言われ、前から気になっていた天神の今泉にある「今泉キッチン」というところに行きました!
なんとその食堂が11:30~22:30までノンストップで営業されています:ピカピカ:
お昼から夜までお酒も嗜むことができるようです:あはは:
定食でたくさんあるメニューの中から色々迷ったのですが最終的にステーキ重に決めました!:骨付き肉:

写真からもすごく美味しそうなのが伝わりますよね:パーティーの顔:
お肉を300g使った贅沢なステーキ重が出てきました!量もたっぷりです!
ご飯・お味噌汁もおかわり無料でお腹いっぱい食べることができました:おいしい:
味もソース・おろしポン酢・わさび・柚子胡椒と飽きることがなく食べられました:ニヤ:
皆さんもぜひ近くに寄られた際は行ってみてください! 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。