メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

井上

WRITER 井上

2022年11月14日
スタッフブログ

福岡マラソン、完走しました!!

紅葉がきれいな季節になりました(^^)
皆さまお変わりないでしょうか?

さて、私ごとですが11月13日に開催された福岡マラソンに参加致しました。
事前の天気予報では傘マークがついていて心配しましたが、当日は朝から曇り空でマラソンには最適な天候、いいスタートが切れました!!

午前8時過ぎに天神をスタートし、しばらくは自分のペースでうまく走れていましたが、練習不足がたたったのか20kmを過ぎた辺りから膝や腰が痛くなり、何度も歩いては走り、走っては歩きを繰り返し、何とか時間内ギリギリで完走することが出来ました(^_^;)

練習不足にも関わらず私が完走できたのも、これまで体を気遣って色々と食事の工夫をしてくれた妻や個人的なわがままにも関わらずその日の仕事をサポートしてくれた職場の同僚、そして何より沿道から大きな声で声援を送り続けて下さった沢山の方々のお陰で何とかゴールすることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!


【見学会】

⇒ 【詳細は近日公開】食欲の秋到来!!イシンホーム福岡西Autumn Festa♪

「食欲の秋」到来!!全員当たる!!
嬉しいプレゼントキャンペーン有り♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

■日程  2022年11月26日(土)11月27日(日)
■場所  イシンホーム福岡西展示場
(福岡市西区徳永北5-4)
\詳細は近日公開/