メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

池本

WRITER 池本

2022年11月10日
スタッフブログ

エアプランツ

こんにちは、本日はインテリアコーディネーターの池本が担当させて頂きます。

皆さん、エアプランツはご存知でしょうか?
土がなくても空気中の水分を吸収して育つ、植物の総称だそうです。

『お家に緑を取り入れたい!』と思い、お手入れ簡単なエアプランツにも関わらず、
さらにそのフェイク(偽物)を購入しようとお店に行って購入してきました!

お家に帰って改めて袋から出してみると、なんと、フェイクではない本物がひとつ…。

コチラが本物。

[ウスネオイデス]

そして、コチラが偽物フェイク。

[キセログラフィカ]

本物も偽物も見分けがつかないくらいのクオリティで、
購入する時は全くわかりませんでした(^_^;)

とりあえず、週1~2回の霧吹きでの水やりのようなので、頑張って育ててみます!!


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】

⇒ 福岡西展示場

光熱費を節約できる建てた後の暮らしをイメージできる展示場
「家をつくるのではなく、幸せな家庭をサポートをしたい」 私たちの考える”家庭円満”とは、それぞれが独立していながらも、 それぞれが少しづつ関わっていく、それこそが”家庭円満”の秘訣だと思い、個々の趣味に寄り添い楽しく過ごせるような空間づくりを目指した設計のお家です。また、デザインが美しいだけでなく、収入を増やす高性能な家で子育て世代を応援します。