メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

WRITER

2022年10月24日
スタッフブログ

犬カフェに行きました!

こんにちは!本日の営業ブログは新入社員の久米弘晃が担当させていただきます!!

突然ですが皆様動物はお好きですか?
私は母の職業の関係で小さい頃から沢山の動物に囲まれて育ったので大好きです!
一人暮らしを始めて5年目ですが、なかなか動物と触れ合える機会がなかったなと思い先日のお休みに犬カフェに行ってきました:ピカピカ:
イオンモール福岡の1階にある犬カフェなのですが、たくさんの犬種がいてどの子もかわいくて癒されました:くつろぎ:
またおやつをあげることもできるのですが、おやつを手に持つとみんな大集合して人気者になった気分です!

写真1枚目
この子が終始膝の上にいてとてもかわいかったです:3つのハートの笑顔:

写真2枚目
途中からは寝ちゃいました:眠い:
この寝顔にまた癒されますよね~:ハート目:

皆様も時には動物と触れ合って癒されてみてはどうでしょうか:ピカピカ: