メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

WRITER

2022年9月29日
スタッフブログ

愛車メンテナンス!

みなさんこんにちは:日の出:
本日の営業ブログは、1年目久米が担当させていただきます!!
突然ですが皆様車のライトはちゃんと点灯していますか?
私の車は先日左のヘッドライトが切れてしまいました:たらり:
そこでお休みを使って自分でライトのバルブ交換をいたしました:懐中電灯:


左のヘッドライトが切れてしまったので交換します!
ついでにポジションランプもLEDの明るいものに変えます:ピカピカ:


作業は夕方行いました。
最近日が出る前と日が暮れてからはかなり涼しく、少しづつ秋を感じられるようになりましたね:楓の葉:
2時間ほどの作業でしたが暑くなく心地よい気温で助かりました!


かなり明るくなりました:拍手:
これで暗い夜道でも安心です!

いつも頑張ってくれている車を磨いてあげるなどして感謝を伝えてあげるときっと喜びますよ:ぽっ:
それでは安全運転で素敵なカーライフをお過ごしください:青い車: