メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

WRITER

2022年9月15日
スタッフブログ

マーシャルのスピーカー

本日のブログは、インテリアコーディネーターの金子が担当させて頂きます。

来月、伊都住宅公園のセンター棟がリニューアルOPENということで、インテリアコーディネーターでも飾り付けなどお手伝いしています。

そこで、インテリアのディスプレイスペースにこちらのスピーカーを設えとして置きました。
ギターやベース用アンプで有名なマーシャルのBluetoothスピーカーです。
発売された当時、あまりのかわいさに『欲しい!』と思いつつ、Bluetoothで音楽を聴かない私は手に入れるのを諦めた過去がありました。

今回のディスプレイスペースは、音楽を聴きながらくつろぐイメージ…で設えた空間があります。
それならばこのスピーカーをインテリアとして飾りたい!と提案し、まわりの皆さんも共感してくれて実現しました。
写真は実際にセンター棟に置いて撮影したものです。…かわいい!!(笑)
お気に入りを1つ置くだけで、とても気持ちがわくわく明るくなるなぁと改めてインテリアの力を感じました。

新しいセンター棟には体験スペースや実験コーナーなどたくさんの見所をご用意しています。
OPENした際にはぜひ皆さま遊びにいらして下さい(スピーカーも探してみて下さい!)。