メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

長野

WRITER 長野

2022年9月17日
スタッフブログ

AEG(アーエーゲー)食洗機の勉強会に行ってきました

先日コーディネーターの仲間たちとウッドワンさん主催の海外食洗機AEG食洗機の勉強会に行ってきました!

ウッドワンさんのキッチンにピッタリと納まっているこちらの食洗機です!
フロントオープンのデメリットをカバーした食器を楽に出し入れできるリフトアップ機能がついてます。

大容量なので、食器の量が少ない時は使わない方が良いのでは?と思ったのですが、食器の量に合わせて自動で運転内容を切り替えてくれる優れもの⭐︎2人分でも安心してお使い頂けます(^^)

ウッドワンさんに展示があるので是非一度ご覧になられて下さい♪