メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

WRITER

2022年9月1日
スタッフブログ

海でBBQ!

こんにちは!
本日の営業ブログは新入社員の久米が担当させていただきます!:おじぎ:

先日の休みに1年目の同期でBBQをしました:拍手:
みんなで買い出しをして糸島市のBBQ会場できれいな海を見ながらしたBBQは最高の時間となりました:よだれがジュル::ピカピカ:

ここ結構高くて少し怖かったのですが同期がいい感じに撮ってくれたので大満足です:カメラ:


本当は焼いている肉を写すべきなんですが楽しさと美味しさで忘れてしまい慌てて炭をパシャリ:火:


大好きな同期たち:3つのハートの笑顔:是非皆さまはもうBBQされましたか?
まだされていない方まだ間に合います:走る男性:
夏が終わる前にご家族や友人とされてみてください:ベーコン::ローストチキン:最後まで読んで下さりありがとうございました:おじぎ_男性: