メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

小山

WRITER 小山

2022年7月4日
スタッフブログ

涼を求めて

皆さんこんにちは。
現場監督の小山です。

連日、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
しかし暑い日だとしても、子供達は日曜日の朝から元気一杯です。

朝活よろしく近くの公園でサッカーとキャッチボールをひととおり遊んだ後も自転車を乗り回しています。

既に全身汗でびっしょりです。

持って来ていた水筒のお茶では足りず、涼を求めて近くのカフェテリアに直行。

涼しい店内にてマンゴジュースとキャラメルフラッペを注文し、私が楽しみにしていたキャラメルフラッペは彼らの胃袋の中へと速攻で無くなりました:大泣き:

私は立て続けにお冷を3杯お代わりして涼を得ることが出来ました:ほっ:
次は1人でゆっくり来ようかな。

 

 


【スタッフの展示場紹介!】
最後に私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 子育てマイホームパーク梅林

福岡最大級!一挙に5棟の建物が見られるリアルサイズ展示場

永く住んでいただく家だからこそ、

いろいろなご提案を見ていただきたい。

ご家族皆様で食事をし、テレビを見てだんらんを楽しみ、

入浴してぐっすりと眠る…

そんな日々の営みを体感し、

今のお住まいとの違いを確かめてみてください。

心よりお待ちしております♪