メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

井上

WRITER 井上

2022年8月1日
スタッフブログ

福岡マラソン走ります!!

夏休みに入り、お子様をお持ちのご家庭では賑やかな毎日をお過ごしだと思います。
本日は営業の井上がお送り致します。

突然ですがこの私、11月13日に開催される福岡マラソンの抽選に当たりました\(^o^)/

これまで毎回応募をしていたものの、微妙なクジ運で2015年の第2回、2019年の第6回大会に続いて今年で3回目の当選になります。

特に今年は、コロナ禍による中止から3年ぶりの開催ということで、参加できる事に心も体も若干エキサイトしております。

ここまで書くと、バリバリのスポーツマンをイメージされているかも知れませんが、じつは過去参加の2回とも6時間オーバーで何とかギリギリ足切りに遭わず完走できた程度です。

(2度とも残り半分地点あたりで足が痛くて走れなくなり、トボトボ歩いて完走しました。マラソンというより遠足(笑)

こんな事では24時間テレビで見ている様な完走の瞬間のあの感動や達成感といったものは一切得られないので、「何とか今年は5時間台で完走したい!!」と目標を立てました。

そしてこの目標達成とダブついた体を少しでも引き締めるために、週の3回は朝から5~6kmほど走ってから会社に通勤しています。

今のところ6kmほど走ったらもうバテバテですし、週3で走っていても体重はなお成長を続けており謎ですが、残り3ヶ月で体脂肪一桁の夢の様な引締まったボディになって、当日はゴールを颯爽と駆け抜ける予定なので、これから応援宜しくお願いします!!


私のおすすめのイベントをご紹介します!

【今月イベントのご案内】

⇒ 【VR体験会同時開催】大人気エリア分譲地即売会 in 早良区次郎丸 《完全予約制》

★こだわりポイント★

大人気エリアがある福岡市早良区次郎丸にて分譲地即売会を開催中です。
現地VR体験会も同時開催します。

地下鉄七隈線『賀茂』駅まで徒歩7分で暮らしに便利な駅近生活です。
七隈線利用で賀茂駅より天神南駅まで約21分です。

お電話か予約フォームより、お問合せください。
また、ご希望のお日にちと時間をお申し付けください。※平日のご相談も承ります♪