メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

内田

WRITER 内田

2022年7月21日
スタッフブログ

会社内で福岡PayPayドームの観戦!

皆さんこんにちわ!建築部の内田です。

先日会社内で、福岡PayPayドームのPremium Suiteで観戦できる機会をいただき、16名で利用させていただきました。

室内も含め、初めて見る景色ばかりで、同じビールでも、とても美味しく感じました。
試合の結果は惜しくもホークスが敗れましたが、普段の生活ではなかなか味わえない至福の時間を経験することが出来ました。

 

久しぶりの仲間との会食はやっぱり楽しいので、コロナ感染に気をつけながら、今後もこういう機会を増やせていけたらいいなと思います。


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】
イシンホーム福岡西店として、1度は来て欲しいショールーム!

こちらから情報をご覧いただけます。

⇒ 福岡西展示場

お父さんの趣味はサーフィン。奥さんはリビングでホットヨガ。息子は庭でバスケットボールに夢中。
建てた後の暮らしをイメージできるモデルハウスです。

皆様のご来場をお待ちしています!