メニュー
メニュー

Staff Blogスタッフブログ

長野

WRITER 長野

2022年7月28日
スタッフブログ

赤坂ランチ★

最近、お休みの日に

友人と赤坂にある「赤坂茶房」へランチに行きました(^^)

白金茶房の系列店で、

元は蕎麦屋さんだったところ

2021年に素材にこだわったパスタ店として

リニューアルオープンされたお店です。

私は燻製大根の大和リチャーナをオーダー。

全粒粉入りの太麺のパスタがモチモチしていて、

そこに燻された大根がいいアクセントになってました!

食後には全粒粉と豆乳で仕上げたパンケーキ★

優しい美味しさでした(^^)

店内は他のお客様がたくさんいらっしゃったので

写真は撮れませんでしたが、

糸島産の灰色の土壁と間接照明が

優しい空間を作り出していて、

つい長居してしまいました。

食材だけでなく室内の設品や仕上材にも

コンセプトが軸として通っていて勉強になりました!

次は糸島茶房に行ってみたいです(^^)

 


【ぜひ来てほしいショールーム紹介! 】
イシンホーム福岡西店として、1度は来て欲しいショールーム!

こちらから情報をご覧いただけます。

⇒ 福岡西展示場

お父さんの趣味はサーフィン。奥さんはリビングでホットヨガ。息子は庭でバスケットボールに夢中。
建てた後の暮らしをイメージできるモデルハウスです。

皆様のご来場をお待ちしています!